レスカームサーフショップの6月の営業日程です。

お疲れ様です(*^-^*)

今日の伊良湖の波は腰~腹たまに胸近くのサイズがあり、サーフィンを楽しめました(^O^)/

明日から6月ということでレスカームサーフショップの6月の営業日程はこのようになっております。

👇

ちなみに6/4【日】はASU「愛知サーフユニオン」のサーフィン大会に行くため、ご迷惑をおかけしてしまいますが臨時休業となりますm(__)m

レスカームサーフショップは今日も元気にOPENしておりますので

👇

👆

看板猫の子虎ちゃんと皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_-)-☆

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました