ASU「愛知サーフユニオン」の第一戦の大会結果です。

お疲れ様です!!

昨日のASU「愛知サーフユニオン」のサーフィンの大会にTEAM.RESCALMで出場してきました(^^♪

波はヒザ~モモたまに腰近くのサイズでダンパー気味な難しいコンディションでした

ちなみに自分の結果は

スペシャルクラスで2番でした(;^ω^)

ファイナルでは波を待つポジションを失敗してしまい、アクションが単発しか入れれず、完全に自分の作戦ミスでした( ノД`)シクシク…

予選ラウンドではハイポイントが出ていたんですが、大会は難しいですね(/_;)

でもレスカームサーフショップに来ていただいてる方々と1日海で過ごしたり、大会の打ち上げなどメチャメチャ楽しかったです\(^o^)/

これからもみんなでサーフィンを楽しみながら頑張っていきましょ~(^_^)v

皆様いつも本当にありがとうございますm(__)m

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました