日焼け止めのPEACE WAVE入荷しました。

お疲れ様です!!

今日の伊良湖は気温も高く、波のサイズは小さめですが何とかサーフィンを楽しめていますね\(^o^)/

レスカームサーフショップではPEACE WAVEの日焼け止めを入荷しております(´▽`*)

 

曇りの日などでも紫外線は強く、外でサーフィンを楽しむサーファーの方々にとって日焼け止めは必須アイテムとなっております(^^)/

 

👆

PEACE WAVEは安全・安心の日本製となっており、塗るときに手を汚さないミラー付きのスティックタイプなのも嬉しいですね(#^.^#)

ちなみに日焼け止めのカラーは塗っても目立たないクリアタイプとなっております(^^♪

👆

今日も紫外線は強いので、サーファーがサーファーのために考えたこだわりの日焼け止め、PEACE WAVEでしっかりと肌を守り、サーフィンを楽しんでいきましょ~(^_-)-☆

6/10(土)のレスカームサーフショップは夕方16:00までOPENしております☺

引き続き皆様のお越しを心よりお待ちしております!(^^)!

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました