RONIN EYE WEAR入荷しました。

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波は前日よりもサイズダウンをして、風をかわすポイントでサーフィンを楽しめていましたね(*^^*)

レスカームサーフショップにRONIN EYE WEARの営業さんが来てくれて、新作のサングラスや服や帽子などなどをちょこちょこと入荷しました。

👇

👆

今年のロニンのサングラスはフレームからレンズまで作りにこだわり、偏光レンズのため余分な紫外線をカットしてくれるので、海での波チェックや運転中などなど、かけ心地も抜群で本当に見やすいです(^^♪

オシャレなデザインなので、もちろん街なかでもFITしてくれます(^o^)

👆

サングラスをご購入していただくと付いてくるケースも可愛いですね☺

👆

そして、ロニンファンにはたまらないTシャツや帽子なども入荷しておりますので、是非お気軽に店頭までお越しください(^_-)-☆

👆

自分もサポートをしていただいてる、RONIN EYE WEARはおすすめ商品となっておりますので、皆様是非~\(^o^)/

👆

ライダーステッカーなども本当にありがとうございました!!

明日「8/6」のレスカームサーフショップは10:00~16:00までOPENしております🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております😄

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました