レスカームサーフショップの9月の営業日程です。

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波は一部のポイントを除いて台風からのウネリでクローズアウトしてしまってますね💦

👆

自分はいつも入っているお隣のココのポイントでサーフィンをして、切れたレギュラーがあり楽しめました(^^♪

今日から9月の始まりということでレスカームサーフショップの営業日程です。

👇

伊良湖の海は海水温もまだまだ高く、波もあるのでサーフィンを楽しめます🏄

9月も一緒にサーフィンを楽しんで行きましょ~\(^o^)/

そして、忙しくて手が付けれなかった自分のサーフボードに日頃からお世話になっている、スポンサー様のステッカーやペイントを施しております(^^)/

👇

👆

サポートをしていただいてる、TOWN&COUNTRYサーフボードのNew Modelなんですが半端なく調子よさそうなので、またサイトに詳しくUPしますね(´▽`)

明日「9/2」のレスカームサーフショップは10:00~16:00までOPENしております🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_-)-☆

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました