台風からのウネリのサーフィン動画&ASU「愛知サーフユニオン」第2戦のエントリー締め切りについて!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波は肩~頭オーバーのサイズがあり、台風からのウネリが続いています(^^♪

ASU「愛知サーフユニオン」第2戦のエントリー締め切り日が、明日「9/15」の金曜日までとなっております!!

👇

👆

大会に出場される方はお早めにご連絡ください(^o^)/

最近、T君が店長のライディング動画を撮影してくださったので編集してみました😄

👇

👆

波の面はガタガタで難しかったんですが貸し切りで楽しめました(^_^)

お時間のある方は動画を是非チェックしてくださいm(__)m

撮影してくださったT君、そして一緒にセッションしていただいた皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

ちなみに明日「9/15」のレスカームサーフショップは、お昼の13:00~OPENとなります🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております(#^.^#)

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました