TOWN&COUNTRYサーフボード、DMM5モデルのサーフィン動画!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖は台風の影響であいにくの雨模様ですね☔

先日、TOWN&COUNTRYサーフボードのDMM5モデルのライディング動画を撮影していただいたので編集してみました!!

👇

👆

波のサイズはモモ~腰前後くらいです(^^♪

お時間のある方は是非チェックしてくださいm(__)m

動画で使用している、タウカンのDMM5モデルは

👇

👆

波のボトムからトップに上がる速度がとにかく速く、リップでは板が縦になり、返しも簡単にノーズが真下に返ってきます\(^o^)/

波に当て込める、中上級者の方におすすめなサーフボードです(*^_^*)

タウカンのDMM5モデルのご紹介やサーフィン動画など、また詳しくサイトの方にUPしようと思いますので、そちらの方もチェックしていただけたら嬉しいです(#^.^#)

それでは、お昼からも楽しんでいきましょ~(^^♪

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました