TONWN&COUNTRYサーフボードのDMM5モデルのサーフィン動画とご説明!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波は肩~頭オーバーぐらいのサイズがありましたが、台風の影響で雨や風が強く、ジャンクなコンディションでした😢

波が落ち着く明日以降に期待ですね(^^)/

今日はサポートをしていただいてる、TOWN&COUNTRYサーフボードのDMM5モデルに乗った、最近のサーフィン動画とモデルをご紹介している動画を編集してみました!!

👇

👆

お時間のある方は是非チェックしてくださいm(__)m

👆

このTOWN&COUNTRYサーフボードのDMM5モデルは、リッピングやローラーコースターなどの技が出来る、中・上級者の方にオススメなモデルとなっています😄

技のキレやターンなどでサーフボードに体重をかけた時の反応の良さは抜群です!(^^)!

TOWN&COUNTRYサーフボードのDMM5モデルが気になる方は、店頭や海などでお気軽に声をおかけください(^_-)-☆

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました