「サーフィンが簡単になる!!」座学にご参加していただき、本当にありがとうございました!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波はヒザ~モモ前後のサイズがあり、サーフィンを何とか楽しめました(^^♪

朝に「難しかったサーフィンが簡単になる!!」をテーマにした座学を開催しました!!

👇

👆

皆さん終始笑顔で、店長も楽しかったです\(^o^)/

座学にご参加していただき、本当にありがとうございました!!

サーフィンの正しい体の動きを陸上でしっかりと覚えていただくことで、海で正しい練習が出来るようになり、上達もかなり早くなる思います(^^)/

今回は時間が余ったので、皆さんにサーフィン時に必要な筋肉の箇所やトレーニング方法などもアドバイスをさせていただきました🙋

トレーニングを続けていただけたら、サーフィンが半端なく調子が良くなるので、頑張ってくださいね(^_-)-☆

ちなみに明日「12/3」のレスカームサーフショップは、10:00~16:00までOPENしております🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております😆

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました