サーフィン座学のご参加本当にありがとうございました!!

こんばんわ!!

今日の伊良湖の波はモモ~腰ぐらいのサイズがあり、サーフィンを楽しめました(^^♪

朝に「難しかったサーフィンが簡単になる!!」をテーマにした座学を開催しました!!

👇

 

👆

座学を受講していただいた皆様、本当にありがとうございました!!

サーフィンは原理や理論を知ることで、体の使い方が分かり、やりたいことがピンポイントで練習できるため、上達もかなり速くなります(^o^)/

自分の癖や思い込みなどとの戦いになると思いますが、今日アドバイスをさせていただいたことを海で是非練習してみてくださいね(^_-)-☆

サーフィンは簡単なスポーツなので、最短ルートでどんどん上達していきましょ~\(^o^)/

店長はお客様のサーフィンライフが更に楽しくなるようにこれからもお手伝いさせていただきます🙌

ちなみに明日「1/7」のレスカームサーフショップは、10:00~16:00までOPENしております🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました