TOWN&COUNTRYサーフボードのご購入本当にありがとうございました!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波はヒザ~モモぐらいのサイズでサーフィンするには物足りないコンディションでした😢

前回オーダーをいただいていた、TOWN&COUNTRYサーフボードをお客様にお渡しできました!!

👇

 

サーフボードデータ

👇

◎メーカー・・・TOWN&COUNTRY

◎シェイパー・・・グレン・パング

◎モデル・・・SMOKE BOMB「スモークボム」

◎長さ・・・172cm

◎幅・・・50.1cm

◎厚み・・・5,72cm

◎VOL・・・28.36

◎フィン形状・・・FUTURE

👆

このSMOKE BOMBモデルは、パドルも楽なうえにテイクオフも速く、絶妙なコンケープデザインでサーフボードの動きも軽快に動きます\(^o^)/

伊良湖の波には一押しのサーフボードとなっております(^^)/

👆

TOWN&COUNTRYサーフボードのご購入、本当にありがとうございました!!

ちなみにSMOKE BOMBの詳しいご説明は

👇

 

👆

こちらをクリックしてご覧ください(^_-)-☆

ちなみに明日「1/8」のレスカームサーフショップは、10:00~16:00までOPENしております🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました