Lantyウェットスーツのご購入本当にありがとうございました!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波はモモ~腰ぐらいのサイズでサーフィンを楽しめていました(^^♪

お客様からオーダーをいただいていた、Lantyのウェットスーツをお渡しできました!!

👇

 

 

👆

Lantyのウェットスーツは細部までこだわって製作されており、生地の伸縮性も抜群となっております(^_-)-☆

ドライスーツなので、体が冷えずサーフィンを長く楽しめますね(^^♪

👆

Lantyウェットスーツのご購入本当にありがとうございました!!

ちなみに明日「1/16」のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^o^)/

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました