マーヤ君のライディング動画!!

お疲れ様です!!

👆

今日の伊良湖の波は胸~肩ぐらいのサイズでジャンクなコンディションでした💦

レスカームサーフショップがサポートをさせていただいてる、ライダーのマーヤ君のサーフィン動画を編集してみました!!

👇

 

 

👆

撮影中に雨が土砂降りになってしまい、店長の心が「バキッ」と折れ、少ししか撮影できなかったのでショートクリップになってしまいましたが、お時間のある方は是非チェックしてください!!

僕のサーフィンは波を切りながらガンガン攻めていくサーフィンなんですが、ライダーのマーヤ君は波に逆らわず、力の抜けた綺麗なサーフィンをします(^ω^)

僕とは対極なライディングをするので、店長とライダーの関係で一緒に仕事させてもらえることがすごく勉強になり、本当に嬉しいです\(^o^)/

次回はちゃんと波がまとまってる日にマーヤ君のサーフィンを盗撮して、UPします(笑)

サーフィンのことは僕でもマーヤ君でもお気軽にご相談下さい(^_-)-☆

ちなみに明日「1/18」のレスカームサーフショップは定休日となります🏠

皆様も良い1日を~👋

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました