STRAINサーフボード TR-1モデルと今日のお仕事!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波は若干サイズアップして

👇

👆

腰近いサイズの波がありました🙌

レスカームサーフショップのオリジナルサーフボード、STRAIN『ストレイン』サーフボードのTR-1モデルを入荷しました!!

👇

 

 

👆

STRAINサーフボードのTR-1モデルは伊良湖のビーチブレイクなどの波に合うように、ロッカーバランスやコンケーブ、フィンの角度やレールなどをバッチリと調整してあります(^^)/

1年間のうち、360日ほど伊良湖でサーフィンしているので波の癖や伊良湖に合うサーフボードなどは自分にお任せください(笑)

今回のTR-1モデルのフォームは

👇

👆

ストリンガーが桐で作られている、キリフレックスのフォームでお願いしてみました(^O^)

またTR-1モデルを乗り込んで詳しくレポートしますね(^ω^)

ちなみに今日は定休日だったので朝から

👇

👆

お店の屋根に登って綺麗にしたり、普段忙しくてなかなかできない掃除などをして、充実した1日を過ごすことができました\(^o^)/

明日「2/15」もレスカームサーフショップは定休日となります🏠

皆様も良い1日を~👋

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました