小波の罰ゲーム(笑)ライダーとサーフセッション!!

こんばんわ!!

今日の伊良湖の波は

👇

👆

こんな感じで小っちゃかったです😢

せっかく海に来たのでライダーのマーヤ君に一緒にセッションしてもらい、小波の罰ゲームに付き合ってもらいました(笑)

👇

 

👆

マーヤ君はSTRAIN SURFBOARDのCK-1モデル🏄

僕はSTRAIN SURFBOARDのTR-1モデルでテストを兼ねて、サーフィンしてみました(^ω^)

👇

今日のライディング動画を編集してみたので、

👇

👆

お時間のある方は是非チェックしてください!!

ちなみに僕とマーヤ君は腰を痛めており、お互いあまり無理はできない状況ですが、STRAIN SURFBOARDはこんな小波でも走って技をかけれます🙌

TR-1モデルの詳しい説明はまた後日レポートしますね(^^♪

ちなみに明日「2/16」のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました