SURF EARS 2.0を好評につき再入荷しました!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波はヒザ~モモたまに腰近くのサイズがあり、サーフィンを楽しめました(^^)/

海水を遮断し、音が聞こえる耳栓「SURF EARS 2.0」を好評につき再入荷しました!!

👇

 

 

サーフィンをしていると耳の穴の中に海水が入り、軟骨が飛び出してくるサーファーズイヤーという病気にかかりやすくなってしまいます💦

サーファーズイヤーになってしまうと聞こえも悪くなり、耳の中の水が抜けずらく、炎症を起こしてしまうと最悪の場合手術となってしまいます😢

このSURF EARS 2.0は特殊なフィルターにより、海水を遮断し音が聞こえるので耳栓をしたままでも普通に会話ができます(^_-)-☆

 

👆

パーツが多々あり、耳のサイズなども選べるのでお客様の耳にバッチリとFITします🙋

しかも流れ止めのリーシュコード付きなので、万が一外れても無くなることがないのでご安心ください(^ω^)

サーファーズイヤーにかかってしまう前に、このSURF EARS 2.0でしっかりと予防しましょう(^^♪

ちなみに明日「2/24」のレスカームサーフショップは、10:00~OPENしております🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/

今日もレスカームサーフショップに来ていただいたや皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました