小波のサーフィン動画!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波は前日のサイズが残り

👇

👆

モモ~腰ぐらいのサイズでサーフィンを楽しめました(^^)/

先日の小波でのサーフィン動画を編集してみました!!

👇

 

 

👆

ライダーのマーヤ君と一緒にセッションしているので、お時間のある方は是非チェックしてください!!

この動画のマーヤ君は

👇

👆

STRAINサーフボードのCK-1モデルを使用しており、パワーのない波なのにバックサイドで3発当て込んでいます🏄

CK-1モデルはハイパフォーマンス系のサーフボードとなっているんですが、伊良湖用に開発しているため、小波でも安定して走ってくれます(^^♪

マーヤ君のライディング流石です🙌🙌🙌

ちなみに僕はサポートしていただいてる

👇

👆

TOWN&COUNTRYサーフボードのSmokeBombモデルを使用しています!!

このサーフボードは僕の中で1番と言っていいほど調子よく、どんなコンディションでも信頼して乗れるサーフボードです\(^o^)/

マーヤ君と僕は対照的なサーフィンスタイルなので、一緒に仕事をさせていただけることが楽しく、サーフボードの意見も聞けるため、これからもどんどん良い商品が出来上がってきます(^o^)/

STRAIN SURFBOARDTOWN&COUNTRY SURFBOARDもどちらもオススメのサーフボードブランドとなっておりますので、皆様是非(^_-)-☆

T君、撮影していただき本当にありがとうございました!!

ちなみに明日「3/3」のレスカームサーフショップは、10:00~OPENしております🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^o^)

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました