TOWN&COUNTRYサーフボード~!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波はヒザ~モモたまに腰近くのサイズがありましたが、西北西の風が強くコンディションはいまいちでした💦

サポートしていただいてる、TOWN&COUNTRYサーフボードをオーダーさせていただきました!!

👇

 

 

👆

モデルはSMOKE BOMB🏄

お客様からも好評をいただいてる、TOWN&COUNTRYサーフボードのSMOKE BOMBモデルは自分にとってマジックボードとなっており、メチャメチャ調子がいいので同じモデルをオーダーです(^^)/

👇

👆

自信をもっておすすめできるサーフボードなので、皆様是非~(#^^#)

TOWN&COUNTRYサーフボードのSMOKE BOMBモデルの詳しい説明は

👇

 

 

 

👆

こちらをクリックしてご覧ください(^_-)-☆

明日「5/20」のレスカームサーフショップは、10:00~OPENしております🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^ω^)

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました