RONIN EYEWEAR 2018 New model!!

こんばんわ!!

レスカームサーフショップでは、RONIN EYEWEAR 2018 New modelを入荷しました!!

👇

 

 

 

👆

 

色々なデザインがあり、カーブがないフラット加工のレンズなどもお洒落ですね( ^ω^ )

 

日本人の顔に合うように作られているため、長時間サングラスをかけていても耳の上が痛くならず、フィット感が抜群なのも嬉しいです(^^♪

 

もちろん人気のあるシリーズも

 

👇

 

 

👆

 

入荷しております(^^)/

 

そして、夏にピッタリなRONIN EYEWEARのサングラスのSALEを始めました(●´ω`●)

 

👇

 

 

👆

 

かなりお安く手に入るこの機会をお見逃しなく~(#^.^#)

 

RONIN EYEWEARは、すべてのモデルが偏光レンズ付きとなっており、サーファーに必要不可欠な波チェックをするときに水面の余分なギラツキを取り除き、波が見やすく紫外線からも目を保護してくれます(´ω`*)

 

ドライブや波チェックのお供に是非一度、店頭にてお手に取ってご覧ください\(^o^)/

 

ちなみに今、RONIN EYEWEARをご購入していただくと何か良いことあるかもですよ~(笑)

 

明日「6/27」のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております🏠

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(#^^#)

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました