Peace wave入荷しました!!

お疲れ様です!!

伊良湖は暑い日が続き、紫外線も強いですね💦

Peace waveの日焼け止めを入荷しました!!

👇

 

 

 

👆

 

サーファーがサーファーのために考案した日焼け止めなので安心ですね( ^ω^ )

 

もちろんウォータープルーフなので、水や汗に強く、スティックタイプになっているため、塗るときに手なども汚れません(´ω`*)

 

Peace waveの日焼け止めを使用し、お肌を紫外線から守りつつ、熱中症に気をつけながらサーフィンを楽しんでいきましょう(^^♪

 

明日「7/18」のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております🏠

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました