C君とのサーフィンセッションした動画を編集してみました!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波は台風のウネリでサイズアップしてサーフィンを楽しめていますね🏄

新日本ポイントでC君とサーフィンセッションした動画を編集してみました!!

👇

 

 

 

👆

 

お時間のある方は是非チェックしてくださいm(__)m

 

動画の最初の方でレイバック気味のロールインを決めている、C君はTOWN&COUNTRYサーフボード

 

👇

 

 

👆

 

GHOST STAR『ゴーストスター』モデル

 

自分は

 

👇

 

 

👆

 

SMOKE BOMB『スモークボム』モデルです\(^o^)/

 

どちらもおすすめなサーフボードとなっておりますが、波に当て込んだりシャープなアクションをしたい方はGHOST STARモデルがバッチリと合うと思います(^^♪

 

スピードやドライブを重視するサーフィンを楽しみたい方は自分の乗っているSMOKE BOMBモデルがバッチリと合います\(^o^)/

 

TOWN&COUNTRYサーフボードの各モデルなど、詳しくは店頭までお気軽にお問い合わせください!(^^)!

 

ちなみに明日「7/22」のレスカームサーフショップは、10:00~OPENしております🏠

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております( ^ω^ )

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました