TRANSPORTERサーモバックを入荷しています。

TRANSPORTERサーモバックを入荷しています。

 

こんばんわ!!

 

今日の伊良湖の波は台風からのウネリが強く、一部のポイントを除いてクローズアウトしてしまってました😢

 

トランスポーターから発売されている、サーモバックを入荷いたしました!!

 

👇

 

 

 

 

👆

 

サイズは10リットルのポリタンクが2つ入り、20リットルなら1つ入ります(^^)/

 

保温性が高く、家から汲んできたお湯も冷めにくいです\(^o^)/

 

伊良湖は気温や海水温も下がってきたので、サーフィン後の真水を浴びるのがつらい季節となってきました(T_T)

 

ポリタンクにお湯を入れて、トランスポーターのサーモバックで保温しつつ、温かいお湯で海上がりにさっぱりしてください(´ω`*)

 

明日「10/30」のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております🏠

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(#^^#)

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました