ライダーマーヤ君のWORLD FORCEウェットスーツ!!

ライダーマーヤ君のWORLD FORCEウェットスーツ!!

 

お疲れ様です!!

 

今日の伊良湖の波はモモ~腰ぐらいのサイズがあり、サーフィンを楽しめました🏄

 

レスカームサーフショップのライダーをしてくれている、マーヤ君のウェットスーツが届きました(#^^#)

 

👇

 

 

 

 

◎メーカー・・・WORLD FORCE

◎モデル・・・SATURN CZ「サターン チェストジップ」

◎タイプ・・・5㎜×3㎜・セミドライ

◎カラー・・・MRマッド×ブラック×イエロージャケット

◎ステッチカラー・・・ブラック

◎首元・・・RESCALM王冠ロゴ・ホワイト

 

届いたウェットスーツを早速着用し、生地の暖かさと動きやすさにかなり感動していました(笑)

 

 

👆

 

WORLD FORCEウェットスーツを着て、これからも海で目立つサーフィンをしちゃってください(^^♪

 

マーヤ君いつも本当にありがと~m(_ _)m

 

明日「11/14」のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております🏠

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_-)-☆

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました