サーフボードをお渡しできました。

お疲れ様です!!

 

今日の伊良湖の波はヒザ~モモぐらいのサイズで何とかサーフィンを楽しめました!(^^)!

 

レスカームライダーをしてくれている、マーヤ君にTOWN&COUNTRYサーフボードをお渡しできました。

 

 

 

 

 

サーフボードデータ

◎メーカー・・・TOWN&COUNTRY

◎シェイパー・・・グレン・パング

◎モデル・・・CM-1

◎長さ・・・173cm

◎幅・・・45.72cm

◎厚み・・・5.4cm

◎フィン形状・・・FCS

◎素材・・・PU

 

某プロサーファーが使用していたサーフボードだったんですが、サイズ的にもマーヤ君にピッタリだったので乗ってもらうことにしました(^^)/

 

早速使用したみたいで、良いフィードバックが返ってきてます(^^♪

 

テイクオフやスピードも速く、調子が良いため、メッチャ楽しいみたいです(#^^#)

 

もう少し乗り込んでもらって詳しいレポートをしてもらおうと思っています(笑)

 

マーヤ君、エアリバの練習頑張ってこれからも海で目立ちまくってね(´ω`*)

 

ちなみに明日『4/23』のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております(^o^)/

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました