サーフィン動画を載せました。

お疲れ様です!!

 

今日の伊良湖の波は腰~腹ぐらいのサイズがあり、サーフィンを楽しめました(^^)/

 

忙しくてなかなか手が付けれなかったサーフィン動画を載せました。

 

👇

 

 

 

お客さんや周りの人たちから動画をUPしてくれと嬉しいお声をいただいていたので、店長動画編集頑張りました(´ω`*)

 

ちなみに2019年の秋~最近までのサーフィン動画になります(^^)/

 

使用サーフボードはTOWN&COUNTRYサーフボードのGHOST STAR『ゴーストスター』モデルとなっております!(^^)!

 

👇

 

 

とにかくこのサーフボードは調子が良すぎてヤバイっす(^^♪

 

動画のような小波でもスプレーが大きく上がり、スピードも止まらず技から技につなげれるのでマジックボードです(´ω`*)

 

このGHOST STARモデルの詳しい解説動画はまた後日製作しようと思いますので、そちらの方もお楽しみに(^_-)-☆

 

明日『1/25』のレスカームサーフショップは、10:00~OPENしております(^◇^)

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました