サーファーズイヤーの防止に!!

お疲れ様です!!

 

今日の伊良湖の波はモモ~腰ぐらいのサイズがありましたが、西風が強く面は乱されていました(;´・ω・)

 

サーファーズイヤーの防止にSURF EARSを再入荷いたしました!!

 

👇

 

 

 

 

こちらの耳栓は海水の侵入をシャットダウンして、音はしっかりと聞こえます(゚∀゚)

 

冷たい風や水に耳をさらすと軟骨が飛び出てきてサーファーズイヤーという病気になってしまいます💦

 

自分はサーファーズイヤーになってしまっているんですが、一度海水が耳の中に侵入してしまうと何日も水が抜けず不快感しかありません(>_<)

 

さらに日常生活でも耳の中の軟骨が飛び出て穴が小さくなってしまっているため、人の声や音などが聞こえにくいです(;゚Д゚)

 

昔から音の聞こえない耳栓が嫌いで苦手だったため、冬の海でも使用しなかったのが原因ですが、このSURF EARSだけは音がしっかりと聞こえるため、耳栓をしてても違和感がないので愛用しています(*´ω`)

 

サーファーズイヤーになってからでは遅いので、是非一度お試しくださいm(_ _)m

 

明日『1/30』のレスカームサーフショップは、10:00~OPENしております🏠

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^♪

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

 

レスカームサーフショップの1月の営業日程のご案内です!!

 

👇

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました