品切れ中だったステッカーを入荷いたしました!!

お疲れ様です!!

 

今日の伊良湖の波は前日のサイズが残り、中・上級者を中心にサーフィンを楽しめました🏄

 

品切れ中だったステッカーを入荷いたしました!!

 

👇

 

 

 

 

ありがたいことに皆様に沢山貼って頂き、レスカームステッカー再入荷です\(^o^)/

 

是非是非、お車やサーフボードなどに『ペタッ』と貼ってください(^_-)-☆

 

 

ピンク王冠も数が少なくなって来ておりますので、欲しい方はお早めにどうぞm(_ _)m

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^♪

 

明日『6/6』のレスカームサーフショップは、10:00~OPENしております🏠

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

 

レスカームサーフショップの6月の営業日程のご案内です!!

 

👇

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました