今日の伊良湖の波情報と看板猫ちゃん!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波は西風が強く、面は乱されていましたが腰ぐらいのサイズがあり、サーフィンを楽しめました!!

👇

 

 

 

レスカームが出来た当初からカウンターの上に居た、ガチャガチャのおもちゃの招き猫ちゃんが

👇

👆

落ちて壊れてしまい、役目を終えてしまったので

👇

👆

リアル招き猫のテリーちゃんを連れてきてみました(笑)

これからお店にも居ることが多々あると思いますが、おとなしくてマイペースな子なので、お店に居た時は是非可愛がってあげてください(^^♪

ちなみに明日「2/6」のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_-)-☆

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました