ウェットスーツシャンプー&ソフナー

お疲れ様です(*^-^*)

今日の伊良湖の波はヒザ~モモたまに腰近くのサイズがあり、小波ながらサーフィンを楽しめました\(^o^)/

気温もですが水温が上がってきているので、ウェットスーツの衣替えをする方が多いと思います(^o^)

そこでおすすめしたいのが、ETERNALLYウェットシャンプー&ソフナーです!!

「画像・左」ETERNALLYウェットシャンプー・・・グリーンアップルの香り

「画像・右」ETERNALLYウェットソフナー・・・ミックスベリーの香り

まずバケツの中にぬるま湯を用意して、ETERNALLYウェットシャンプーを入れます!(^^)!

👇

ウェットスーツを入れて優しくもみ洗いをします(^O^)/

👇

ちなみにもみ洗いした後はあんなに透き通ってたぬるま湯が

👇

👆

こんなにも濁り、ウェットスーツに付着していた汚れがしっかりと落ちました(*´▽`*)

仕上げはETERNALLYウェットソフナーをぬるま湯に入れてウェットスーツを優しくもみ洗いをして

👇

ハンガーにかけて日陰に干し、完了です(*´▽`*)

ETERNALLYウェットシャンプー&ソフナーは、化粧品会社が作っているので肌にも優しく、洗っているときにいい香りでテンションが上がります(^_^)v

海に入るだけでもウェットスーツは汚れてしまいますし、ケアをしっかりすればウェットスーツの劣化も防げます!!

ETERNALLYウェットシャンプー&ソフナーはレスカームサーフショップで取り扱っており、店長のおすすめ商品なのでぜひお試しください(^_-)-☆

 

 

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました