先日のASU「愛知サーフユニオン」真夏の祭典のサーフィンコンテストの動画です。

こんばんわ!!

 

伊良湖の波は台風からのウネリで一部のポイントを除いてクローズアウトが続いていますね(;´Д`)

 

先日開催された、ASU「愛知サーフユニオン」真夏の祭典のサーフィンコンテストの動画を編集してみました。

 

👇

 

 

 

 

レスカームライダーと自分のサーフィン動画ですが覚えてる範囲で点数を付けています(^^)/

 

お時間のある方は是非チェックしてくださいm(_ _)m

 

ちなみに海はお盆休みとクローズアウトが重なってしまい、サーフィンが出来ているポイントでは混雑しているため、事故や怪我などないように気を付けて楽しんでくださいね(^_-)-☆

 

明日「8/12」のレスカームサーフショップは、13:00~OPENとなりますm(_ _)m

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^♪

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました