こんにちは!
今日の伊良湖の朝一の波は腰~腹ぐらいのサイズがあり、風はオフショアでサーフィンを楽しめました🌊🏄
レスカームサーフショップでは・・・
シーズンオフしたウェットスーツのリペアを承っております。

衣替えの季節となり、使用していたウェットスーツのダメージも蓄積していると思います・・・(;゚Д゚)
当店では日本の工場でお客様のウェットスーツのメンテナンスを熟練されたウェットスーツ職人さんが丁寧に行います(^^♪
もちろん当店のお取り扱いしていない、他メーカーさんの修理もお受けしておりますので、次回のシーズンに向けてお手持ちのウェットスーツが壊れていないかなど、是非この機会にご確認くださいね🤙🏼
もし気になる点などございましたらお気軽に当店までご相談ください(^^♪
それでは今日はこの辺で👋
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🏠
