お疲れ様です!!
今日の伊良湖の波は昨日から強く吹き続いている北西風でサイズダウンが進み、一日を通してスモールコンディションでしたね😢
明日日曜日の営業時間のご案内と伊良湖サーフィン動画を更新。
☝
お時間のある方はご覧いただけると嬉しいです( *´艸`)
この映像は確か今年の3月ぐらいかな??
新日本ポイント特有のコンパクトな腰~腹ぐらいのサイズでサーフィンを楽しめました🏄
ストレインサーフボードのTR-3モデルはコントロール性能とスピード性能のバランスが非常によく、どんなコンディションでも対応するため、自分のマジックボードです😁
さらに僕のサーフボードはカーボン素材でコーティングしているので、ターン時の踏み込みで爆発的な加速力とEPS特有の軽さもあり、技などのアクションも容易にできちゃいます(^^♪
このサーフボード、本当にオススメですよ😉
詳しく聞きたい方はお気軽に当店までお越しくださいね(^o^)/
そして明日(5/10)日曜日は朝一と朝にお客様からサーフィンスクールのご予約をいただいているため、お昼過ぎの13:00からOPENとなります🏠
皆様のご来店を心よりお待ちしております☺️
