こんにちは!
今日の伊良湖の波はモモ~腰前後のサイズがあり、オフショアでサーフィンを楽しめていました🏄
ありがたいことに皆様からサーフィンスクールのご予約をいただいております✉
昨日の1Dayサーフレッスンと今日のサーフィンスクール。

1Dayサーフィンスクールは朝6:00からスタートし、休憩を挟みながら16:00までレッスンをさせていただきました(^^)/
ビデオカメラで撮影した動画をチェックしてサーフスケートなどで改善点を修正🛹
そして再度海に入り、サーフィンしながらレッスンを行いました☺
皆さん上達してスゴク喜んでいただけて何よりです😆
今日はリピーター様のサーフレッスン(^^♪
スクールポイントに人も少なく、沢山波に乘れました🤙🏼
次回のご予約などもしていただき、江崎は嬉しい限りです🙌🙌🙌
皆様サーフィンスクールを受講していただき、本当にありがとうございました🙇♂️🙇♂️🙇♂️
当店のサーフィンスクールはお客様のサーフィンレベルに応じた、サーフレッスンのプランを各種ご用意しており、安全・安心の少人数制のサーフィン教室となっております😉
ご予約はお一人様から受け付けておりますので、コチラから当店までお気軽にお問い合せください😊
☟
☝
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております✉
ちなみに明日(5/18)月曜日のレスカームサーフショップは午前中にお客様からサーフィンスクールのご予約をいただいているため、お昼過ぎの13:00からOPENとなります🏠
ご来店心よりお待ちしております😉

