昨日の1Dayサーフレッスンと今日のサーフィンスクール。

こんにちは!

 

今日の伊良湖の波はモモ~腰前後のサイズがあり、オフショアでサーフィンを楽しめていました🏄

 

ありがたいことに皆様からサーフィンスクールのご予約をいただいております✉

 

昨日の1Dayサーフレッスンと今日のサーフィンスクール。

 

 

1Dayサーフィンスクールは朝6:00からスタートし、休憩を挟みながら16:00までレッスンをさせていただきました(^^)/

 

ビデオカメラで撮影した動画をチェックしてサーフスケートなどで改善点を修正🛹

 

そして再度海に入り、サーフィンしながらレッスンを行いました☺

 

皆さん上達してスゴク喜んでいただけて何よりです😆

 

今日はリピーター様のサーフレッスン(^^♪

 

スクールポイントに人も少なく、沢山波に乘れました🤙🏼

 

次回のご予約などもしていただき、江崎は嬉しい限りです🙌🙌🙌

 

皆様サーフィンスクールを受講していただき、本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

当店のサーフィンスクールはお客様のサーフィンレベルに応じた、サーフレッスンのプランを各種ご用意しており、安全・安心の少人数制のサーフィン教室となっております😉

 

ご予約はお一人様から受け付けておりますので、コチラから当店までお気軽にお問い合せください😊

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております

 

ちなみに明日(5/18)月曜日のレスカームサーフショップは午前中にお客様からサーフィンスクールのご予約をいただいているため、お昼過ぎの13:00からOPENとなります🏠

 

ご来店心よりお待ちしております😉

 

タイトルとURLをコピーしました