こんにちはー(^^)/
今日の伊良湖の波はモモ~腰ぐらいのサイズがあり、午前中は風も弱くサーフィンを楽しめました🌊
今日はリピーター様のサーフレッスンを開催させていただきました。

海の中は人も少なく、絶好のスクール日和でした🏄
東ウネリのグーフィーブレイクが良かったため、レギュラーフッターのお客様はバックサイドターンの正しい身体の使い方をレッスン(^^♪
しっかり加速してドライブするようになりました👍✨
次回はフロントのターンを重点的にやり、アクションに繋げて技をバシバシ決めちゃいましょうね😁
サーフィンスクールを受講していただき、本当にありがとうございました🙇♂️🙇♂️🙇♂️
当店のサーフィンスクールはお客様のサーフィンレベルに応じた、サーフレッスンのプランを各種ご用意しており、安全・安心の少人数制のサーフィン教室となっております😉
ご予約はお一人様から受け付けておりますので、コチラから当店までお気軽にお問い合せください😊
☟
☝
皆様のご予約を心よりお待ちしております✉
今日は海でお声がけしていただいた方からレスカームのお客様にもお会いでき、江崎は楽しい一日を過ごさせていただきました~😄
皆様に感謝です!!
それでは今日はこの辺で~👋

