今日は朝から3連続で伊良湖サーフィンスクール。フル稼働でした。

お疲れ様です。

 

今日の伊良湖の波は昨日に引き続き、東風が強く、まとまりに欠けた波質でした🌊

 

ありがたいことにサーフィンスクールが絶好調

 

今日は朝から3連続で伊良湖サーフィンスクール。フル稼働でした。

 

 

朝一は経験者様のスキルアップサーフィンスクールで伊良湖の先っぽでレッスン(^^♪

 

上達したのを拝見しつつ、速攻でお店に帰って来てまたまた経験者様のサーフレッスン😄

 

そして夕方はサーフィン2回目のお客様の伊良湖サーフィン体験レッスンを開催いたしました🏄

 

皆さん今日一日でサーフィンがスキルアップし、笑顔になっていただけたのが江崎は嬉しいです😁

 

ものすごく充実しております(笑)

 

サーフィンスクールを受講していただき、本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

サーフィンスクールは当店までドシドシお問い合わせくださいね~👍

 

当店のサーフィンスクールはお客様のサーフィンレベルに応じた、サーフレッスンのプランを各種ご用意しており、安全・安心の少人数制のサーフィン教室となっております😉

 

ご予約はお一人様から受け付けておりますので、コチラから当店までお気軽にお問い合せください😊

皆様のご予約を心よりお待ちしております

 

ちなみに明日(5/25)月曜日のレスカームサーフショップは午前中にお客様からサーフィンスクールのご予約をいただいているため、お昼過ぎの13:00からOPENとなります🏠

 

ご来店お待ちしておりまっす🤙🏼

 

タイトルとURLをコピーしました