お疲れ様です。
今日の伊良湖の波は昨日に引き続き、東風が強く、まとまりに欠けた波質でした🌊
ありがたいことにサーフィンスクールが絶好調✌
今日は朝から3連続で伊良湖サーフィンスクール。フル稼働でした。

朝一は経験者様のスキルアップサーフィンスクールで伊良湖の先っぽでレッスン(^^♪
上達したのを拝見しつつ、速攻でお店に帰って来てまたまた経験者様のサーフレッスン😄
そして夕方はサーフィン2回目のお客様の伊良湖サーフィン体験レッスンを開催いたしました🏄
皆さん今日一日でサーフィンがスキルアップし、笑顔になっていただけたのが江崎は嬉しいです😁
ものすごく充実しております(笑)
サーフィンスクールを受講していただき、本当にありがとうございました🙇♂️🙇♂️🙇♂️
サーフィンスクールは当店までドシドシお問い合わせくださいね~👍
当店のサーフィンスクールはお客様のサーフィンレベルに応じた、サーフレッスンのプランを各種ご用意しており、安全・安心の少人数制のサーフィン教室となっております😉
ご予約はお一人様から受け付けておりますので、コチラから当店までお気軽にお問い合せください😊
☟
☝
皆様のご予約を心よりお待ちしております✉
ちなみに明日(5/25)月曜日のレスカームサーフショップは午前中にお客様からサーフィンスクールのご予約をいただいているため、お昼過ぎの13:00からOPENとなります🏠
ご来店お待ちしておりまっす🤙🏼

