サーフスケートで今日はお客様の陸トレサーフィンスクールでした。

こんにちは!

 

天気も良く、晴れて暑い一日でしたね☀

 

今日もサーフィンスクールのご予約をお客様からいただき、午前中にレッスンを開催いたしました🤙🏼

 

サーフスケートで今日はお客様の陸トレサーフィンスクールでした。

 

 

初めましてのお客様😁

 

ありがたいことに新規のお客様がレスカームサーフィンスクールにご興味を持ってくださり、受講してくださる方が増えております!(^^)!

 

サーフスケートを使用してサーフィンの基本姿勢から加速するターンやカットバック、波の使い方などをレッスン🛹

 

センスも良く、サーフィンに対してすごく真摯に向き合うお客様で江崎も楽しくレッスンを行うことが出来ました☺️

 

今日の動きを次回の海で是非試してくださいね(^_-)-☆

 

波の上でさらにスピードが速くなりますので👍✨

 

サーフィンスクールを受講していただき、本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

当店のサーフィンスクールはお客様のサーフィンレベルに応じた、サーフレッスンのプランを各種ご用意しており、安全・安心の少人数制のサーフィン教室となっております😉

 

ご予約はお一人様から受け付けておりますので、コチラから当店までお気軽にお問い合せください😊

皆様のご予約を心よりお待ちしております

 

ちなみに明日(5/26)火曜日のレスカームサーフショップは午前中にお客様からサーフィンスクールのご予約をいただいているため、お昼過ぎの13:00からOPENとなります🏠

 

よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

タイトルとURLをコピーしました