波も天気も良く、お客様のサーフィンスクールができました。

シャッス

 

今日の伊良湖は腰~腹ぐらいのサイズがありました🌊

 

波も天気も良く、お客様のサーフィンスクールができました。

 

 

お久しぶりのお客様🏄

 

スクールには絶好の波のコンディションで良い日にレッスンが出来ました(^^)/

 

一緒に海に入り何本も沖から岸までロングライドを決めて、ご満足していただけました😁

 

お客様にサーフィンを楽しんでいただき、喜んでいただけて江崎は何よりです🙌🙌🙌

 

サーフィンスクールを受講していただき、本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

当店のサーフィンスクールはお客様のサーフィンレベルに応じた、サーフレッスンのプランを各種ご用意しており、安全・安心の少人数制のサーフィン教室となっております😉

 

ご予約はお一人様から受け付けておりますので、コチラから当店までお気軽にお問い合せください😊

皆様のご予約を心よりお待ちしております

 

タイトルとURLをコピーしました