お疲れ様です!!
今日の伊良湖は朝一を中心にサーフィンを楽しめていましたが、午後からは西風が強く、面は乱されたコンディションでしたね💦
今日のサーフィンスクールと今週の土日は臨時休業となります。
レスカームを始める前から仲良くしてくださっている、努力家のお客様のステップアップレッスン🏄
海の中は人も少なく、貸し切りでサーフィンスクールが出来ました🙌🙌🙌
ターンの荷重のかけ方や基本姿勢などを海の中でレッスン(^^)/
スクール中にターンがしっかりドライブするようになりました😁
海上がりにはサーフスケートを使用して復習を兼ねてアドバイス(^^♪
さらに正しい身体の使い方をインストールできました👍✨
楽しみながら上達していきましょうね😄
サーフィンスクールを受講していただき、本当にありがとうございました🙇♂️🙇♂️🙇♂️
当店のサーフィンスクールはお客様のサーフィンレベルに応じた、サーフレッスンのプランを各種ご用意しており、安全・安心の少人数制のサーフィン教室となっております😉
ご予約はお一人様から受け付けておりますので、コチラから当店までお気軽にお問い合せください😊
☟
☝
皆様のご予約を心よりお待ちしております✉
明日(5/30)土曜日と明後日(5/31)日曜日はお客様からサーフィンスクールのご予約で埋まっているため、レスカームは臨時休業とさせていただきます🏠
ご迷惑をおかけしてしまいますがご了承くださいm(__)m
もし何か御用の際には江崎携帯までお気軽にお問い合わせくださいね~📱

