今週末の土曜日にチーム員限定のサーフィン練習会を開催します。

こんばんわ(^^)/

 

伊良湖は台風6号が迫ってきており、今日の夜から明日の午前中まで雨風が激しくなりそうですね☔🌀

 

何事も被害なく、通り過ぎてくれることを祈るばかりです🙏🏼

 

海は大荒れとなるため、絶対に近づかないようにしてくださいね💦

 

ちなみに明日(6/3)水曜日は台風接近のため、レスカームは臨時休業となります🏠

 

話は変わりますが・・・

 

今週末の土曜日にチーム員限定のサーフィン練習会を開催します。

 

 

レスカームをご利用してくださっている、お客様に感謝を込めて練習会を開催しようと思います🙋🏾‍♂️
(※練習会の内容はNSA検定を想定して行う、時間制限ありのヒート形式となります。)

 

開催日時は今週末の6/6(土)の朝一を予定しており、時間は一時間程度となっております!!
(※当日天候不良や江崎にサーフィンスクールが入った場合は延期となります。その際には参加者の方にご連絡いたしますね。)

 

※この練習会は当店でご購入していただいたサーフボードとウェットスーツをご使用してくださっているお客様限定のイベントとさせていただきます(^^)/

 

もちろん参加料金は無料とさせていただきます😁

 

サーフィン検定を受講されない方もこの練習会はご自身のサーフィンに役立ち、面白いと思いますのでお気軽にご参加くださいね😉

 

こちらのイベントは予約制とさせていただき、参加希望のお客様は今週の金曜日(6/5)まで江崎まで参加希望と必ずご連絡ください🙋🏾‍♂️
(※こちらはチーム員の方へのサービスの一環として行うイベントのため、予約締切日までにご連絡をいただけない方や当店のサーフブランドをご使用していない方の撮影はいたしませんので、ご了承ください。)

 

チーム員の方はお気軽にお問い合わせくださいね~

 

それでは皆様どうか台風にお気をつけてお過ごしください👋

 

では~👋

 

★レスカームブログのフォロー登録★

新着の知らせをメールで受信できます。購読はもちろん無料で、いつでも解除できます。またメールアドレスが公開されることはありません。

ブログ
シェアする
レスカームサーフショップ店長をフォローする
タイトルとURLをコピーしました