STRAINサーフボードCK-1モデル!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波は東風が強く、ジャンクなコンディションでした💦

レスカームサーフショップのオリジナルブランド、STRAINサーフボードのCK-1モデルが届いたのでテストしてみました!!

👇

 

 

 

👆

 

センター部分にはストリンガーの代わりになる、黒色のハイデンシティー「高密度ウレタンフォーム」を使用し、両サイドをEPSフォームで挟んでるタイプになります🙌🙌🙌

 

ストリンガーがなくフレックスが強くなりすぎるため、ボトムにカーボンを入れてもらい余分なフレックスを抑えてもらいました(^ω^)

 

EPSのため重量はとても軽いのに強度が強く、フットマークなどのヘコミも付きにくいので頑丈です(^^♪

 

テストした結果はサーフボードがよくしなるため、ボトムからトップへに上がるときに反発が強く加速性があり、トップアクションではEPSならではの「キレ」のあるアクションが可能です🏄

 

そして昔のEPSほど硬さはないので、波のサイズが大きくてもサーフボードがバタつかずに対応してくれます(^^)/

 

もちろんSTRAINサーフボードは従来のPU「ポリウレタン」でもオーダー可能です(^_^)

 

STRAINサーフボードのCK-1モデルをテストした、最近のサーフィン動画を撮影していただいたので

 

👇

 

 

👆

 

お時間のある方はこちらをクリックしてご覧ください(^_-)-☆

 

もう少し乗り込んだら詳しくレポートしますね(#^.^#)

 

明日「6/19」のレスカームサーフショップは、13:00~OPENしております🏠

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/

 

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました