WORLD FORCEウェットスーツ、EARTHモデルのご購入本当にありがとうございました。

こんばんわ!!

夏に向けてオーダーしていただいた、WORLD FORCEウェットスーツのEARTHモデルのタッパーをお客様にお渡しできました(^o^)

◎メーカー・・・WORLD FORCE WETSUITS

◎タイプ・・・タッパー

◎モデル・・・EARTH「アース」

◎カラー・・・ブラック

◎ステッチカラー・・・ブラック

◎背中・・・RESCALM王冠ロゴ・ホワイト

このEARTHモデルは、フロントジップ使用に変更でき、生地の伸縮率も抜群なのでジップ無しのタイプやバックジップタイプなどの、計3パターンの中から選択できます(*^-^*)

オールブラックのウェットスーツはカッコいいですね(^◇^)

WORLD FORCEウェットスーツのご購入とナイスな笑顔を本当にありがとうございました。

ちなみにメンテナンスを怠っていたお店の下回りが錆びてしまっていたので

ペンキを塗り見栄えをよくしてみました(^o^)

下地完成(^^)/

明日「5/20」のレスカームサーフショップは、朝10:00からOPENしております(^_-)-☆

ペンキを塗り塗りしながら皆様のお越しを心よりお待ちしております!(^^)!(笑)

今日も1日皆様に感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました