TOWN&COUNTRYサーフボード、CMXVモデルのご購入本当にありがとうございました。

お疲れ様です(*^-^*)

今日の伊良湖は天気が良く、オンショアが入っていますが波はモモ~腰たまに腹近くのサイズがあり、サーフィンを楽しめていますね\(^o^)/

お客様からオーダーをいただいていた、TOWN&COUNTRYサーフボードを入荷し、お渡しできました(^o^)

・メーカー…TOWN&COUNTRY
・モデル…CMXV
・長さ…170㎝
・幅…48.42㎝
・厚み…6.03㎝
・VOL…27.01ℓ
・フィン形状…FCS2

タウカンのCMXVモデルは、ヒザ~オーバーヘッドの波のサイズに適応し、癖のない乗り味で初級者~上級者の方まで幅広いレベルの方におすすめできるモデルとなっております(´▽`)

テールロッカーでサーフボードの動きを軽くし、コンケープはディ—プシングルコンケープとなっており、スピード性や安定性も抜群なため、伊良湖にはバッチリと合うサーフボードです(#^.^#)

TOWN&COUNTRYサーフボードのご購入本当にありがとうございました。

TOWN&COUNTRYサーフボードのCMXVモデルの詳しい説明は

👇

 

👆

こちらをクリックしてご覧くださいm(__)m

それではお昼からも今日1日頑張っていきましょ~(^_^)/

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました