履き心地抜群のビーチサンダル入荷しています!!

お疲れ様です(^_^)/

夏に向かい伊良湖の砂浜は天気のいい日はかなり熱くなり、ビーチサンダルが必需品となっております(^^♪

レスカームサーフショップでは履き心地抜群のビーチサンダルを大量に入荷しております!!

👆

ウェットスーツメーカー、ADRENALINのビーチサンダルでサイズは「24cm~29cm」まであり、今ならカラーも各種揃っています\(^o^)/

クッション性も抜群で、足が疲れにくいのでおすすめですよ~(^_-)-☆

ビーチサンダルをお探しの方は愛知県田原市のレスカームサーフショップまでお気軽にお立ち寄りください(^o^)

ちなみに明日も伊良湖はサーフィンを楽しめる波はありそうですね\(^o^)/

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました