BLUE infinity ICEのサーフトランクス

こんにちは!!

今日の伊良湖の波はモモ~腰ぐらいのサイズがあり、天気は梅雨明けしたんじゃないかってぐらい晴れて気温も高いですね☀

夏になればサーフトランクスでサーフィンができます(*´ω`*)

そんな時におすすめしたいのが、BLUE infinity ICEのサーフトランクスです!!

👇

👆

このBLUE infinity ICEのサーフトランクスは、全方向ストレッチで伸縮性が抜群となっており、ノーストレスでサーフィンを楽しめます(´▽`*)

サーフトランクス中によくある股ずれもおこさないので快適ですよ~(^◇^)

👆

今なら各種サイズやカラーを入荷しております(^^♪

デザイン性も良いので陸でも海でもスタイリッシュに決まり、一度履いたら病みつきになる、BLUE infinity ICEのサーフトランクスを是非お試しください(^_-)-☆

👆

今日「7/2」のレスカームサーフショップは夕方16:00までOPENしております(^^)/

皆様のお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました