TRANSPORTER マルチペットボトルカバー!!

お疲れ様です(#^.^#)

今日の伊良湖の波はサイズがあり、サーフィンを楽しめていますね(*^^*)

レスカームサーフショップではTRANSPORTERから発売されている、マルチペットボトルカバーを入荷しています!!

👆

このマルチペットボトルカバーは2リッターのペットボトルを2本収納でき、保温・保冷・防水性を向上させた内部構造となっております(^^♪

ショルダーストラップ付きなので肩にかければ持ち運びも楽々です(^o^)

水に浸かっていると分かりずらいんですが、サーフィン中はかなり汗をかいてしまい、脱水症状になる可能性もあります💦

TRANSPORTERのマルチペットボトルカバーに冷えた飲み物をいれてビーチに持っていき、サーフィン中の水分補給をしっかりしましょう(^_-)-☆

おすすめ商品となっておりますので、是非ご活用ください!(^^)!

ちなみに明日「7/16」のレスカームサーフショップは朝10:00~OPENしております\(^o^)/

皆様のお越しを心よりお待ちしております☺

今日も沢山のご来店本当にありがとうございました~(●´ω`●)

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました