RIP CURL SEARCH GPS

お疲れ様です(´▽`)

今日の伊良湖は東風が強く吹き、海はこんな感じで面はガタガタでしたね(;´Д`)

👇

レスカームサーフショップでオススメしているサーフウォッチ、RIP CURL の時計「SEARCH GPS」をお客様がご購入してくださいました。

👇

👆

RIP CURL SEARCH GPSは、iPhoneと同期でき、パドリングした距離やスピードなどなどをのデータを保存できます(^^♪

👆

こちらはある日の自分のデータですが、こんな感じに表示されます(^_-)-☆

グーグルマップとも連携しており、サーフィン中にトップスピードやライディングの距離などを確認できるので練習の幅も広がりますね\(^o^)/

👆

RIP CURL SEARCH GPSのご購入本当にありがとうございました!!

(※忙しくて撮影できなかったので、画像は前回のを使用させていただいております(笑))

ちなみに明日「8/3」のレスカームサーフショップは定休日となります🏠

皆様も良い1日を~👋

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました