TOWN&COUNTRYサーフボード New Model!!

こんばんわ!!

今日の伊良湖の波は徐々にサイズダウンして、夕方はサーフィンを楽しめました\(^o^)/

サポートをしていただいてる、TOWN&COUNTRYサーフボードのNew Modelを初乗りしてきました!!

👇

サーフボードデータ

👇

◎メーカー・・・TOWN&COUNTRY

◎シェイパー・・・グレン・パング

◎モデル・・・DMM5

◎長さ・・・175cm

◎幅・・・45.80cm

◎厚み・・・5.32cm

◎VOL・・・23.17ℓ

◎フィン形状・・・オンフィン「GP1」

このDMM5モデルはボトムに深いシングルコンケープが施されており、板が波の上を勝手に走っていってくれます\(^o^)/

世界トップシェイパーのグレン・パングさんシェイプするサーフボードはハズレがなくお客様からも嬉しいことに「調子がいい」とありがたい評価をいただいております😄

ちなみに今日自分がDMM5モデルに乗ってライディングしているのを撮影していただいたので

👇

👆

お時間のある方は是非チェックしてください(^_-)-☆

今日もレスカームサーフショップに来ていただいた方々や皆様に1日感謝です!!

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました