季節に合ったWAX!!

こんばんわ!!

今日の伊良湖の波は台風18号の影響で1部のポイントを除いてクローズアウトしてしまってました(;´Д`)

雨風が強くなってきているので、台風の被害がないことを心から願っております💦

伊良湖は気温や海水温が下がってきたので、季節に合ったWAXを塗り直してみました!!

👇

👆

硬いWAXも楽に剥がせるTRANSPORTERのカーボンスクレーパーを使用し、DOPESのワックスリムーバーで拭き取ればサーフボードがピカピカになります🙌

そしてベースコートWAXには

👇

👆

安定のSEX WAXの6Xを使用するとこんな感じに

👇

👆

ツブツブになり、グリップ力を維持するための基礎ができます😄

仕上げに、この

👇

👆

PROLITE TRAC WAXをトップコートに塗っていただければ、抜群のグリップ力を発揮します(^o^)/

どの商品もレスカームサーフショップおすすめとなっておりますので、良かったら是非(^_-)-☆

ちなみに明日「9/18」のレスカームサーフショップは朝10:00~16:00までOPENしております🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^ω^)

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました