今日の伊良湖の波と定休日のお知らせ!!

こんにちは!!

今日の伊良湖は東風が強く吹いており、波は

👇

👆

モモ~腰たまに腹近くのサイズがありましたが、流れが強く、パドル祭りでした(*_*)

現在・・・店長の背中の筋肉が悲鳴をあげております(笑)

今日「10/5」のレスカームサーフショップは定休日となりますが、ありがたいことにお客様から連日ワールドフォースウェットスーツのオーダーをいただいております(^^♪

👇

👆

ワールドフォースウェットスーツは、10/31「火」までお得なオーダーフェアを開催しておりますので、是非この機会に暖かくて動きやすい最高のウェットスーツを皆様ご検討ください(^_-)

ワールドフォースウェットのお得なオーダーフェアの内容は

👇

オーダーフェアの内容

👆

こちらをクリックしてご覧ください(^_-)-☆

それでは、皆様も良い1日を~👋

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました