今日のサーフィン動画&ウェットスーツの衣替え!!

お疲れ様です!!

今日の伊良湖の波は腹~胸前後のサイズがありましたが、東風が強く吹き、面はガタガタでジャンクなコンディションでした💦

👆

流れがかなり強く、ほぼフルパドルの罰ゲーム・・・疲れました(T_T)

40分だけ海に入り、サーフィンを撮影していただいたので編集してみました(^O^)

👇

👆

お時間のある方は是非チェックしてくださいm(__)m

今日は1日を通して気温も低かったのでウェットスーツをスプリングからシーガルに衣替えしました(^ω^)

👇

👆

サポートをしていただいてる、ワールドフォースウェットスーツは生地の伸縮性も高く、暖かくて動きやすいです😄

レスカームサーフショップでは、10/31「火」までオーダーフェアを開催しておりますので、是非このお得な機会に最高のウェットスーツをご検討ください(^_-)

オーダフェアの詳細は

👇

ワールドフォースウェットスーツのオーダーフェアの詳細

👆

こちらをクリックしてご覧ください(^_-)-☆

そして、ウェットスーツをしまう前には

👇

👆

専用のウェットスーツシャンプーやソフナーなどをご使用ください(^^)/

明日「10/7」のレスカームサーフショップは朝10:00~OPENしております🏠

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました